google ads.

2013年3月28日木曜日

非変性Ⅱ型コラーゲンと加水分解コラーゲン collargen




膝関節痛のための新製品のお知らせです。最近、非変性Ⅱ型コラーゲンという成分を目にする機会も多いと思います。

この成分は、従来膝に良いとされてきたグルコサミンやコンドロイチンで痛みがとれなかった方のために推奨されている成分です。

今回は非変性Ⅱ型コラーゲンより、さらに吸収が良い特許成分である加水分解Ⅱ型コラーゲンを含んでいるサプリメントのお知らせです。

それはバイオセルコラーゲンと言います。

この中には加水分解コラーゲン、コンドロイチンとヒアルロン酸も入っています。肌にも良い成分ですので、特に膝痛でない方にもお奨めの成分です。

非常にコストパフォーマンスの高い成分ですので試してみる価値はあります。

商品説明: ヒアルロン酸ジョイントコンプレックスは、加水分解2型コラーゲン、ヒアルロン酸とグルコサミン&コンドロイチンそしてMSMとマンガンアスコルビン酸塩を組み合わせ、様々な要因に対応でする包括的フォーミュラです。これらの各成分は、健康な関節と結合組織にとって重要な基本構成要素です。ヒアルロン酸は、関節組織の主要構成要素です。関節や軟骨の弾力性、適応性そして耐久性に影響する潤滑性保湿を保持する助けとなります。

商品説明: ヒアルロン酸とコラーゲンは、皮膚構造の重要なコンポーネントです。しかし年齢とともに減少します。ヒアルロンサンとコラーゲンは肌の水分、しなやかさ、弾力性と大きな関連があります。特許取得済みの成分であるバイオセルコラーゲンは、100%鳥の軟骨から精製されています。加水分解製造工程を経て体内に吸収されやすい低分子量のヒアルロン酸、コンドロイチン硫酸、2型コラーゲンペプチド含んでいます。

商品説明: リザーブエイジ社のコラーゲンブースターは、皮膚のコラーゲンの増加をサポートするように組み合わされた特許成分から構成されています。