google ads.

2013年3月20日水曜日

ケラチンブースターは毛髪のための革新成分を含んでいます



ケラチンブースターに配合されているシナチンHNS (可溶化ケラチン)は、育毛、抜け毛サポートにおける最新の技術革新と言われる成分です。レスベラトロール、ソーパルメット、ビオチンも重要な髪のための成分です。

育毛サプリメントは漢方成分の何首鳥(かしゅう)の10年〜12年物を含んだシェンミンが有名です。シェンミンで効果がなかった方は是非お試し下さい。



アメリカでは、シナチンHNSの90日間以上の使用における臨床研究では、



1、洗髪の際に抜け毛が30%減少。



2、髪の強さが12%改善



3、髪の輝きと明るさに関しては著しく改善が見られた。



の3つが分かりました。


ケラチンブースター
ケラチンブースター



■ケラチンブースターの新成分はシナチンHNSといわれる可溶化ケラチンです。

シナチンHNSの効果をまとまめてみました。

  1. 劇的にプロスタグランジンE2の放出を低下させることにより、炎症を軽減します。
  2. 髪の成長を加速させました。
  3. 髪の太さと強度を12%増加させました。
  4. 抜け毛を最大30%減少させました。
  5. ブロッコリーの10倍以上の抗酸化能力を持っています。
  6. マロンジアルデヒド濃度を低減することにより脂質(脂質過酸化)の酸化ストレスを下げます。




細胞内のミトコンドリアへの酸化ストレスが毛包を損傷し、死滅させる反応性シトクロムを大発生させる原因です。



その為、酸化防止剤としてのシナチンは抜け毛を止めるのに大いに役立つ可能性があります。



ケラチンとは、我々の細胞に構造的サポートを提供するタンパク質です。



私たちの髪は主にケラチンで構成されています。ケラチンを補充することは髪の健康を助けることができることには疑う余地がありません。



問題は、常にケラチンは不足しており、溶解性が低いので吸収されにくいことでした。



しかし、シナチンHNSによりケラチンの吸収度が大幅に向上しました。





ビオチンが太い髪の形成に役立つことはよく知られています。3mgは追加するのに最適な量です。



レスベラトロールは研究によると、PKCを不活性化して毛包の細胞死を防ぐことができるとのことです。



レスベラトロールの最適量や、吸収性、体内活性度については、まだよく分かっていませんが、それほど活性度は高くないと思われます。



植物フィトステロール複合体とノコギリヤシエキスは5α還元酵素を阻害するために役立ちます。



またいくつかのアロマターゼ阻害活性を持っていると考えられます。



ケルセチンは、プロスタグランジンD2の生産を減少させることが示されており、このプロスタグランジンは、脱毛を引き起こすことが最近の研究で示されてい
ます。



脱毛症のための潜在的治療薬としてこのプロスタグランジンを阻害する開発中の薬があります。しかしまだ時間がかかりそうです。





しかし、この製品の主な成分は、ケラチンを可溶化シナチンHNSです













最新サプリメント情報記事