google ads.

2014年2月16日日曜日

アサイベリーの秘密  -新しい科学的検証です-





人間の体のあらゆる細胞は、毎日約10,000個もの外部でつくられた活性酸素種(ROS )、またはフリーラジカルからの攻撃に耐えなければなりません



この連続的で生化学な攻撃による体内システム全体の破壊については多くの科学文献に記載されています。

1例を挙げると、老化した動物の細胞では、三つのタンパク質のうち、 1つはフリーラジカルによる損傷により機能不全に陥っています。


活性酸素に対する最適な防御のために、科学者は、果物の果実に焦点を当てています。

科学的な証拠によるとベリーポリフェノールの抗酸化力は、血糖値や血中脂質異常を伴う癌やアテローム性動脈硬化症から生じた多数の変性疾患に対応できることを示しています。


商業的に何年もの間「スーパーフード」としたもてはやされてきたアサイの果実(アサイベリー)は、近年多くの研究で、説得力のある科学的な検証が行われています。

アサイベリー
アサイの木に実るアサイベリー

アサイポリフェノールのブレンドを摂取した後、健康な人間の血液中の抗酸化能力が3倍の増加を記録しました。

凍結乾燥されたアサイ抽出物で特異的に見出される抗酸化物質は、完全な形態でヒト細胞に入り、非常にわずかの量でフリーラジカルを中和することがわかりました。

同様に、凍結乾燥されたアサイ抽出物は最も有害な活性酸素種であるスーパーオキシドとペルオキシルラジカルに対し、かって例が無いほどの捕捉能力を実証しました。

アサイや他の食品の抗酸化能力は、オキシジンラジカル・アブソーバンスキャパシティ(ORAC)知られている測定値を用いれば評価できます。

アサイフルーツのフルポリフェノール成分は、最適な抗酸化ディフェンスを持っています。

アサイベリーサプリメント
アサイベリーのサプリメント

【アサイ関連記事】
  1. アサイフルーツの効果の科学的な検証
  2. アサイベリーは素晴らしい抗酸化力を持っています
  3. アサイ果実の比類なきフリーラジカル対応力

★楽天市場でアサイベリーを探す★

新谷酵素
★イチオシのお試し酵素サプリ(見る価値あり。必見です!!)



最新サプリメント情報記事

★2014年にブレークが予想される5つのサプリメント★
  1. 従 来のア ルファリポ酸とは全く違うスーパーアールリポ酸
  2. ビ タミン Cの最新フォーム ファーストC
  3. L- カル ニチンの進化形 GPLC
  4. ミ トコン ドリアのためのサプリメント PQQ
  5. 低 温発酵 抽出レスベラトロール