google ads.

2014年11月27日木曜日

レビタシャンプーは男性と女性の髪と頭皮の老化と戦います




男女の抜け毛、薄毛の原因


頭皮の老化:

30歳近くなると女性は、髪のボリューム、輝き、強度、弾力性の喪失を始まります。

男性は50歳までに半分は男性型脱毛症の兆候を示しています。男女共に毎日、髪は劣化します。

男性は額の両端が薄くなり始め、Wシェイプと言われる薄毛が始まります。同時に頭頂部からも毛がなくなり始めます。

何年かすると両方のパターンが合体し、はげの部分が大きく目立つようになります。

最終的には頭のバックとサイドの毛はそのまま残りますが他の部分はなくなります。

レビタシャンプー特大
髪の栄養成分満点のシャンピー



脱毛はアンドロゲンが最初に高濃度に現れる思春期から開始します。

男性型脱毛症は、ハミルトン・ノーウッドスケールで1から8まで分類されています。

一般的には、フェーズ8になるには15年から25年かかりますが、わずか5年でフェーズ8になる人もいます。

ノーウッドスケール
脱毛の進捗レベル


平均な抜け毛は年間五パーセントですが、このプロセスが猛烈に加速することが理由です。

女性では、アンドロゲン性脱毛症は、さまざまなパターンで表示されます。頭皮の広い範囲で発生して脱毛が拡散します。

女性型脱毛症は、ルートヴィヒスケールで1から3に分類することができます。

髪の小型化:

毛包は急にはシャットダウンしません。それぞれの濾胞サイクル中で、次第に薄く、短くなります。これを小型化と呼びます。

髪は成長期、退行期、休止期の3つのフェーズが1サイクルを形作ります。

数年続く成長期では、毛包の基部に細胞が成長し増殖します。

毛包は、爪や皮膚を構築するために使用されるタンパク質であるケラチンから毛根を構築します。

毛乳頭により栄養素は血流から取り入れられます。

成長期に毛根が成長するにつれて、毛髪が押し上げられ、頭皮の外へ伸びてゆきます。


退行期は、ほんの一週間や二週間で、髪はまだ栄養が供給され残っていますが卵胞が縮小し髪の成長が停止します。

休止期は、通常は数週間で終わります。小胞は残っていますが、栄養補給は停止します。

いつの間にか髪は抜け落ちたり、引き抜かれたりしてなくなることもあります。

ヘアサイクルはその後成長期に戻り、残っている古い毛を押し出し新しい髪を生成します。


成長期と休止期の比率は、通常は12:1です。

アンドロゲン性脱毛症では、その比率は5:1程度になり、徐々に薄くなります。

成長期が短くなり休止期が長くなります。新しく薄毛の治療を開始ときに、患者は忍耐が必要です。

濾胞小型化が乳頭(血管プロセス)、マトリックス(ヘアフォーム環境)と髪の芯に影響します。

毛根は、多くの場合、硬くなりコラーゲンの硬直化と呼ばれる栄養を与える血管を圧縮します。

卵胞が小型化したように、毛の直径は0.8mmkら0.6mmに細くなり、色素産生も減少します。。

原因:

毛が色素を失い、髪が抜け落ちる原因であるホルモンは思春期後に顔や、胸、脇の下の毛を太くするのと同じホルモンです。これが原因です。


アンドロゲン不感性と5α還元酵素欠損症の研究は、このパラドックスを説明しようと試みてきました。


  • アンドロゲン受容体のより高い数字、
  • ジヒドロテストステロン(DHT)の高い局部生産、
  • 全身テストステロンの高いレベル
  • 前立腺によるDHTのより高い生産力


等が原因です。

5α還元酵素は、テストステロンを脱毛の原因であるDHTへの変換を促進します。

前立腺は、頭皮よりも多くのDHTを作り出します。

頭髪の変化は体毛や性欲の変化とは無関係です。
髪の卵胞に対するアンドロゲンの効果は、その場所に限定されます。


男性においては、テストステロンとDHTへの変換を制御する遺伝的プログラミングは常染色体優性遺伝子から来るとされています。


女性型脱毛症は、エストロゲンの減少によるものとされています。エストロゲンはテストステロンの効果に対抗するホルモンです。

他の抜け毛のパターンとしては、タイトなポニーテールやコーンロウを持つ人々に起こる牽引性脱毛症があります。

休止期脱毛は化学療法、出産、手術、中毒、または重度のストレスから起こります。


円形脱毛症は自己免疫疾患であり、男性、女性、子供の1%程度がかかります。

瘢痕性脱毛症は、部分的脱毛やびまん性抜け毛の原因です。


癌、腫瘍は部分脱毛を誘発することがあります。真菌感染症も脱毛を引き起こす可能性があります。

【キーワード】
アンドロゲン-->男性ホルモンの総称でテストステロンやDHT(デヒドロテストステロン)等が含まれます。

5アルファ還元酵素-->男性ホルモンのテストステロンをDHT(ジヒドロテストステロン)に変換するのに必要な酵素。

DHT-->強力な 脱毛作用のある男性ホルモン

【要約】
男性の脱毛の原因の最大のものはDHTである。

女性の更年期以降の薄毛の最大の原因は、女性ホルモンの低下により相対的にテストステロンの影響が強まることです。

★レビタシャンプー


★楽天市場で育毛製品を探す★

新谷酵素

トライアル情報はこちら(送料無料)


はてなブックマークに追加はてなブックマークに追加して後で読む



最新サプリメント情報記事