google ads.

2013年3月21日木曜日

IGF-1とHGH(成長ホルモン)の相違




IGF-1(インスリン様成長因子)とHGH(ヒト成長ホルモン)の間には明確
な違いがあります。



ヒト成長ホルモンは、一般的にHGHと呼ばれ、脳下垂体で生産されています。


HGHは生涯を通じて、絶え間なく体内に放出されています。


自然に分泌するHGHの量は年齢とともに減少します。


一方IGF-1は肝臓で生産されており、その生産量はHGHの存在によって刺激されます。


IGF-1はソマトメジンCとも呼ばれています。

実はHGHを補充して見られる多くの効果はIGF-1によることが多いと言われています。


hghサプリメント

HGHのサプリメントの効果はIGF-1なくしてはありません。


IGF-1とHGHの体内におけるプロセスは以下のようなものです。


下垂体で生産されたHGHは血流を介して身体中の細胞、特に筋肉や肝臓の細胞の受容体をターゲットに自分自身をアタッチします。


いったんHGHが受容体と結合すると、肝細胞は成長を促進するいくつかのメッセンジャーのような
化学物質の生成を始めます。


これらの化学物質にはIGF-1として知られているタンパク質複合体が含まれています。


より多くのHGHがあるほどIGF-1の生産は多くなります。




成長ホルモン ピュアIGFプレミアム IGF-1 IGF-2含有 30ml
IGF-1とIGF-2を含んだサプリメント

IGF-1は本質的にはHGHの仕事を行っています。

HGHは成長のための必要体を刺激しますが、IGF-1は成長を行う要因となっています。



成長を刺激することに加えて、HGHはまた人間の体全体のアナボリック活性を刺激します。


このような理由から、もし筋肉増強効果を目的とするならばHGHとIGF-1の両方が必要です。



IGF-1とHGHをサプリメントとして一緒に摂取することは非常に有効であると言われています。



IGF-1とHGHのサプリメントの効果を最大にするためには毎日の健康的な食事とエクササイズが必要です。


食事には新鮮なフルーツと野菜に加え、水を沢山飲むことも必要です。



高濃度IGF-1サプリメント ピュアIGFプレミアム




★楽天市場で成長ホルモンを探す★



標準的なIGF-1サプリメン

強力なIGF-2のサプリメント

自然にHGH、IGF-1、IGF-2の分泌を促す成長因子